スマートフォン版はこちら

東海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「東海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-8512
住所 愛知県名古屋市千種区千代田橋1-1-1
電話番号 052-711-6131
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

眼科宇野クリニック 愛知県名古屋市千種区日岡町3-24-1
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
佐橋内科クリニック 愛知県名古屋市千種区千代田橋2-316
伊藤クリニック 愛知県名古屋市千種区内山3-31-18 T-スクエア2F
やまもと医院 愛知県名古屋市千種区天満通1-41-1
晃生医院 愛知県名古屋市千種区松軒2-3-17
すぎやま内科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
福井内科小児科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町1-3
吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
  • げんちゃんさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。

    最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。

    プライバシーに配慮した院内も良かった。

    前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。


  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海病院の口コミ詳細ページ上部へ